人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し


先週の木曜日より
黄金丼のLSHPが参照不可となっております。



原因を色々探ってみましたが。


恐らくは…
何かしらの規約違反に引っ掛かり運営側に削除された
と思われます。


何かしらってのが肝で
インフォシーク側からは、アカウント停止の件の詳細に関しては一切連絡なし。



まぁ…無料サーバー使わせて貰ってる側なので。
あーだ、こーだ言っても仕方が無いんでしょうけどねぇ…

只、連絡無しで落とすとか、利用者側としては気に入らないし。
運営サイトとしての態度も気に入らないし。







もうーいいーやー






って事で、鯖変えます。



▼黄金丼(仮)はコチラ▼
http://milsandamisan.web.fc2.com/

※最終バックアップが20100330だったので
 エライロールバックしてます。すいません…




FF11ユーザーに敵対視されてるFC2さんですwww
ん~もうちょっと時間あればシッカリした所、選定したいんですが。。。



なにせ、客先行く前に、寄った本社でババババァって作業したもんで・・・(汗
何処かにお勧め鯖ありませんか?


以上、ミさんでした。



■追記■
 20100712 11:53現在
  ファイルの移設、htmlファイル内アドレスの切り替え、属性変更等は終わりましたが。
  ギルメン.cgiが開けません。。。
  もう少々お待ちを、これから仕事に行ってきます;;


 20100715 01:00現在
  FC2は…cgi使えないジャーーーーーン!! orz
  はい、次々、ABCオロチを使ってみよう。
  ここはcgi使えるっぽいし行けるか???
  ・
  ・
  ・
  ファイル単体の容量上限3M迄ジャーーーーーン!!orz
  メンバーリストのcoreファイル6Mあるんですが…w
  さて、次探すか…;;
by milanda-misan | 2010-07-12 10:03 | Others