人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドリアン・パイレーツ

よーし 今日も頑張って書きますよー
だって日記だもんね。









3日坊主で終わりそうな気配マンマンですが。
こんにちは、ミさんです。( ´・ω・`)

昨日は確か。。。18時に仕事が終わったので
さっさと帰宅して「コルセアのLv上げだぁーフゥーハハァ!!
とか思ってました。







ンマァ。帰り道に○宿で寄り道して
「λ」(はーふらいふ)やってきたので21時帰宅だったんですけどねフゥーハハァ!!


で、帰宅してからコルセアのLv上げでもやろうかなぁ?
と思い装備を確かめてみました。。。



ili_| ̄|@ili そういや、ブレット作らなきゃいけなかった・・・



なので本日のコルセアPTは中止となりました( ノω`)




仕方が無いので。。。
昨日見つけられなかった伍長昇格の為の足跡を探す為
忍サポ黒でオイル持って「ゼオルム火山」へ

これならハルブーンエスケプ(略してハルスケ??)出来るから一瞬さ~( ノ∀`)





門の奥も探したけれどもありませんでした
( ´・ω・`)







白門に戻りブレットを合成する為→サンドリアへ
サンドリアン・パイレーツ_e0036959_124838100.jpg



久しぶりにサンドに来たので「スピード侍(Myチョコボ)」の様子を見たら。

サンドリアン・パイレーツ_e0036959_12455479.jpg

=_=_=81日目=_=_=

=_=_=82日目=_=_=

=_=_=83日目=_=_=










=_=_=95日目=_=_=


( ノω`)約2週間放置しておりましt・・・(ナガカッタ…

2週間ぶりにエサを与えて
調教メニューを「ひとりで運動」:7日で埋め尽くしておいてお世話終わり。
(マタ、放置する気マンマンw






その後、コルセアが@1500程だったので
こちらも久しぶりのフェローのクマ君と一緒に「ギルド桟橋」で
カブト虫相手に軽く経験値稼ぎ。。。

サンドリアン・パイレーツ_e0036959_12474969.jpg

@650で24て所迄たどり着きましたー( ノ∀`)今日チョコボ宅配クエでもやれば
24になれそうです(*´艸`)ムフ☆

サポ忍で蝉使えますよー(*´艸`)ムフフ☆


by Milanda-misan | 2006-11-27 12:15 | FF11