人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も始まりますた

明けましておめんモす。

ミさんです。








正月と言うことでチョッピリ仮装なんぞをしてみました。。。。



今年も始まりますた_e0036959_15543476.jpg

何なんでしょうかね…この…蝶チン










…まぁどーでもいいSSは置といて
年末の出来事&今年の目標をチャンポンでいってみょー!!


年末のミさんは…











新○の街でMGS ポータブル OPSの店舗限定兵士を4体GETだぜ!!
@はサッカーマンセーマンセー…暮れも正月も関係ネーyp!!ヽ( ´∀`)ノ


てこれはリアル世界の悲しい年末の話でした( ´・ω・`)












え~とヴァナでは。

前回書いた「ミさんがLv75になったぞー」の件と。



正月のイベントでゲット出来る「胡鬼板」(カンジコレデアッテタカナ)
をゲットーしたぞーの2件位で@はテキトーに合成してた位です( ´∀`)…

でまぁ…この胡鬼板ゲットの為には毎年新年に無駄に配られていた「オトシダマ」が必要だそうで。
ミさん今までオトシダマと言うものを見たことが無いわけで…

早速バタリア丘陵で今年のイベントNPCのイノ…ブガードを追いかけて適当なアイテムをトレしてみるも。

オトシダマは貰えず…


( ´・ω・`)初日はここで諦めました。。。



翌日少々、スレ等を見たところ。
オーキュシュアクスなら2回に1回はオトシダマゲット出来るぞ
( ´ω`)マジデ…?

まぁネタかどうかは試してから考えようとロンフォールへ。。。
早速、オークをシバいてアクスをゲットしイノ…ブガードにトレしたところ。


今年も始まりますた_e0036959_15585539.jpg

1発でオトシダマゲットー!!( ノ∀`)

どうやらこの情報は正しかったようで?



今年も始まりますた_e0036959_15592024.jpg

ミさんはねんがんの胡鬼板を手に入れた。



今年も始まりますた_e0036959_160555.jpg

ついでに「古塔」も手に入れたー(*’∀’)わぁ



今年も始まりますた_e0036959_1602440.jpg

ついでにサイちゃんも胡鬼板を手に入れた。







サイちゃんって誰よ???って方は…
( ノ∀`)まぁ気にしないでw







さてさて…今年の目標でも考えて見ましょうか...













もう、アレしか無いでしょうね…えぇ…











コンスタントにログインする時間を下さい。


これ目標じゃなくて願いだー( つд⊂)
by Milanda-misan | 2007-01-05 15:55 | FF11